携帯

 携帯を変えたい。今使っている携帯はauの5403CAで、今月で23ヶ月になる。一度、相手に声が聞こえなくなったので、5000円で修理した。しかし、また相手に声が聞こえなかったり、常時ノイズが入るので変えようと思う。
 この携帯は買った当時は最新機種で、携帯カメラの最高レベルの画素数だった。が、機種変して家で使ってみたら、夜など自然光がない部屋の中では薄暗くてしょうがない。景色とかとるのはよかったけど、変えたばっかはすごいがっかりした。
 そんな携帯でも2年も使えば、愛着がわくし、使いやすくなる。やはり機種変するとなると、今以上の便利さが欲しい。今の希望は今以上のカメラと、PCサイトを見れるようにしたい。

続く